米国の大統領 もうトランプでいいんじゃね?

おはようございます、日本海大家です

米国の大統領、もうトランプでいいんじゃね?と思っています。

理由は「ヒラリー・クリントン」が、何となく嫌いw

トランプだと、日本の防衛は日本に任せろと言ってくれて、核保有も容認してくれそう。

トランプさんが、ダメな分は、副大統領をまともな人、例えば
「ルドルフ・ジュリアーニ」とか、ちゃんとした人にしておいて、ダメな場合はトランプさん暗殺のシナリオで対応するのも有りかなとも思います。

流れ的には、世界は崩壊に緩やかに向かっているので、トランプさんは米国大統領には適任のような気も。

トランプとヒラリーを比べたら、圧倒的にトランプの方がマシに思えるw

中国マネーにどっぷりと浸かっているヒラリーは、日本にとっては不都合な大統領だと思うんですよねw

トランプがめちゃくちゃな分は、周りに有能な人材を配置する事で、かなりリスクは軽減出来るはずです。

トランプさんの運の強さを考えると、マジでトランプ大統領も有るのでは?と思ってしまいます。
どんな結末に成るのか、非常に興味深いですw


不動産投資 ブログランキングへ
- - - - - - - - - -PR- - - - - - - - - - 
「すい臓」を大切にして進化する世界初の技術
(今すぐクリック)
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -




コメント

非公開コメント

日本海さん、こんにちは。

ヅラじゃないんでしょ?
シンジラレンです。
床屋さんで、たろうさん、最近、髪質かわったね。
といわれ始めました。
デブでハゲたら怖いもんなし!・・_?
プロフィール

日本海大家

Author:日本海大家
メールを送る
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク