2016F1ロシアGP決 勝 アロンソ6位 バトン10位

こんにちは、日本海大家です

昨日、2016年F1ロシアGP決勝が行われ、
マクラーレン・ホンダのフェルナンド・アロンソは6位、ジェンソン・バトンは10位の結果に成りました。

ホンダがF1に復帰して2年目ですが、やっとここまで戦える戦力に成ったとも言えます。

しかしなが、報道では6位のアロンソも、トップのメルセデスの周回遅れ(1週遅れで抜かされているw)で、マジで恥ずかしいレベルなのは継続中であります。

そもそも、今のF1は非常にインチキが横行しておりまして、特に大スポンサー絡みの燃料の性能の違いは全く報道されていません。

メルセデスが圧勝した背景には、特殊な燃料を開発出来た事が、大きな要因として考えられておりまして、2年目にフェラーリが突然強く成った理由もここにあり(スパイ活動で盗んだ?か裏から情報を貰った)、3年目(今年)はレットブルがルノーのエンジンを買い、イルモアが開発協力をして、エンジン名がタグホイヤーに変ったら、突然にトップ3を争えるように成った事実からも伺えます。

ちなみにワークスエンジンのはずのルノーは糞エンジンのままですw

つまり、スポンサーであり、燃料の供給会社のガソリン(色々な添加物が加えられ、一般の物とは大きく異なる)の性能が、エンジン出力に大きな差をもたらしているのですw

ここから強引に

これは、財政再建化を叫んで増税を企む財務省が、ナゼか日本の予算を一般会計と特別会計に分けて、一般会計は国会で審議して、ある程度の使い道を国民に知らせる一方で、一般会計の2倍とも言われる特別会計200兆円については、官僚さんが自由に使えるお金として、絶対に触らせないし、マスコミでも報道させないのと似ていますw

そもそも、この特別会計という制度は、どこからきたのでしょうか?

あくまで本で読んだレベルの話なので、その程度として解釈をして頂きたいのですが、始まりは萩藩だと言われています。

この萩藩はその後には長州藩と名前を変えまして、今の総理大臣の安倍総理に地元である山口県の発明品ですw

この特別会計と言う制度は、簡単にいうと裏金です。

江戸時代に、何度も検地をやり直しまして、本来農地でない小川やあぜ道などを、田んぼだと認定して税金を掛けます。

これを無かった事にして、裏金として貯めて、藩の存亡の危機に使うというのが、これの始まりです。

萩藩(長州藩)はこの裏金で英国から武器を買いまして、明治維新をやりとげました。

つまり、安倍総理「岸信介元総理(祖父)佐藤榮作元総理(大叔父)安倍晋太郎・国会議員・自民党幹事長(父)」は、明治から続く名門のお坊ちゃまであり、日本は全部俺のもの!アメリカなんかにこれ以上はヤラレないぞ!と言って登場して、日本人の間で大人気です。

ちなみに麻生太郎元総理の高祖父は大久保利通さんらしいですw

この二人の共通点は東大卒では無い事です。
まあ、官僚に舐められますよねw

ちなみに元総理の鳩山由紀夫氏は 東京大学工学部計数工学科卒業 スタンフォード大学大学院 工学部博士課程修了

弟の鳩山邦夫衆議院議員は東京大学法学部政治学科をトップでご卒業されています。

鳩山由紀夫元総理は一生懸命勉強して東大に入学、弟の鳩山邦夫衆議院議員は何も勉強しないで、東大法学部に合格したそうで、他人の話は面白いです。

お兄さんはポッポと呼ばれ、弟は頭が良すぎて、いつも説明が足りず、揚げ足を取られてアルカイダです。

個人的には「鳩山邦夫」先生の総理就任を希望します。
全くどんな人かは知らないし、どんな政治をするかは分かりませんが、何となくやってくれそうな気がします。(無責任発言ですw)

どちらにしても、漫画総理の再登板や、菅官房長官よりは良さそうです。(菅さんは、大物感が有りません、裏方向きの気がします)

米国がトランプ大統領で攻めるなら、こちらも鳩山邦夫総理で対抗するのがベストでしょう!(家柄的にも問題無し)

天才が対決するに日米政治対戦はメチャクチャ面白そうですw

日本が誇る、東大法学部をトップで卒業した鳩山邦夫氏なら、官僚さんも納得の大満足のはずですw

こんな感じの日本国ですが、強い日本に成っては困る、中国・韓国・ロシアのスパイの皆さんが、アベノミクスが失敗した!と大騒ぎしています。

日本はとても自由な国なので、在日の2世・3世でも、勉強して東大法学部に現役で合格出来たら官僚に成れまして、日本を牛耳る事が可能です。

マスコミにも、同じく一流大学を卒業する事で入り込めますので、何か違和感のあるテレビ報道は、在日さんやスパイの皆さんの努力の賜物なのです。

つまり、テレビと新聞を読まなければ、余計な洗脳はされませんので、正気でいられますw

第二次世界大戦が終わり70年ですが、そろそろこの戦後の枠組みが疲弊していて、崩壊現象が起きています。
世界中がグチャグチャに成るのを前提に、身の安全の確保を考えた方がいいかもねw


不動産投資 ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村
- - - - - - - - - -PR- - - - - - - - - - 
「すい臓」を大切にして進化する世界初の技術
(今すぐクリック)
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -




コメント

非公開コメント

プロフィール

日本海大家

Author:日本海大家
メールを送る
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク