自民党鳩山邦夫を総理大臣にする会を発足!

こんにちは、日本海大家です

2chの暴れん坊のカクカクくんこと「きじままだいらら氏」の要請で、ブログを書きたい有志による、輪番ブログを開設しました。

タイトルは「不動産投資にもっと有利な税制を!」を掲げ、自民党で最も優秀な頭脳の持ち主である「鳩山邦夫を総理大臣にする会」としました。

ブログのURLはこちらです。
鳩山 邦夫 を総理大臣にする会
http://yukaikijimadaira.blog.fc2.com/

安倍総理の後には鳩山邦夫氏だ!というブログです。

内容は特に問いません、有能なライターさまを広く募集しております。

想定されるライター陣
・狼閣下さま
・必殺大家人さま
吉川 英一さま
・廃墟不動産投資家さま
・猪俣淳さま
・たろうさま
・北海道のベアーさま
・警備員大家さま
・2chからカクカクくん
・カンボジアからゆめき先輩

上記が、妄想中の布陣でございます。
ギャラも発生しないボランティアです。

この他にも、国会議員の皆様で、ブログで応援希望の方がいらっしゃいましたら、ご一報下さい。

猪俣淳さんのブログで「熊本震災派遣レポート」が載っていました。
興味の有る方はご覧下さい。


不動産投資 ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村
- - - - - - - - - -PR- - - - - - - - - - 
「すい臓」を大切にして進化する世界初の技術
(今すぐクリック)
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -




コメント

非公開コメント

にほほんかいの最近の趣味がハトヤマとか阿部とかどーでもいいYO\(^o^)/

素人集まって政治討論するのか\(^o^)/
グーグル先生から習ったこと書いてもつまらんとおもうお\(^o^)/

ふどうさん日記にタイトルもどせYO\(^o^)/

Re: タイトルなし

ダイジョウブダァ~!
何書いてもいいyo

そもそも、オレのブログは全部グーグル先生だw


> にほほんかいの最近の趣味がハトヤマとか阿部とかどーでもいいYO\(^o^)/
>
> 素人集まって政治討論するのか\(^o^)/
> グーグル先生から習ったこと書いてもつまらんとおもうお\(^o^)/
>
> ふどうさん日記にタイトルもどせYO\(^o^)/
プロフィール

日本海大家

Author:日本海大家
メールを送る
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク