米国がトランプ大統領なら、日本は鳩山邦夫を総理大臣に立てて対抗!

こんばんは、日本海大家です

5月3日の重要なインディアナ州予備選で、ヒラリー・クリントン氏とドナルド・トランプ氏がそれぞれの党の指名獲得に近づけば、それは本選での直接対決への道筋をつけるだけではなく、対照的な人間に関する究極の研究にもつながるだろう。
http://jp.wsj.com/articles/SB12692037482832534161104582043461453424588

今晩のインディアナ州予備選でトランプちゃんが勝つと、結構な確率で代議員の過半数を超えると言われています。

トランプちゃんが大統領に成ると、当然に強いアメリカを打ち出しますので、日本も安倍総理のように上品な感じですと、かなり押し込まれる懸念が有ります。

そんな中で、次の首相候補っていうのが不在で有りまして、そこに今回の「鳩山邦夫を総理大臣」へ!キャンペーンの意味が有ります。




淳と隆の週刊リテラシー 上杉隆さん 2016年4月2日(土)鳩山邦夫議員登場動画

鳩山邦夫さんは天才ですので、庶民の気持ちは分かりませんw
マスコミがどうやって足を引っ張るかにも興味が無いのでスキだらけで、失言も多いと思います。

でも彼なら、嫌なものは嫌と、相手がアメリカでもハッキリ返答する力量が有ります。

世界的に経済が悪く成ると、痛みの押し付けあいに成りますから、日本にも強い政治家が外圧から日本を守る必要が有ります。

安倍総理の後は誰を総理大臣にするんねん?という漠然とした不安がありましたが、昨日偶然にも思い出しました「鳩山邦夫さん」を!

アメリカ大統領トランプ氏の言いたい放題に対抗して、日本は鳩山邦夫を総理大臣に立てて、言いたい放題返しをしたら良いと思います。

この、アイデアはどう?



不動産投資 ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村
- - - - - - - - - -PR- - - - - - - - - - 
「すい臓」を大切にして進化する世界初の技術
(今すぐクリック)
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -




コメント

非公開コメント

プロフィール

日本海大家

Author:日本海大家
メールを送る
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク