絶賛応援! 舛添東京都知事 粘れ!

こんにちは、日本海大家です

舛添東京都知事の問題、凄く盛り上がっていますw

不思議な事に、政治家の皆さんからの批判の声が少ないですよね。

今回の問題の一番の問題点は政治資金規正法がザル法な事なんです。

舛添さんの脳ミソは、政治資金規正法の違反していない=都知事を辞めなくてもいい

というロジックに成っているようです。

しかしながら、舛添さん発言に有りましたように、東京都知事は「トップリーダー」なんですよw

「トップリーダー」が明確に法律違反でなくても、限りなくグレーの税金泥棒ってのは、税金を都民から強制的に徴収して、そのお金を管理執行する責任者に相応しいかと考えると、どう見ても無理がありますw

セコイ泥棒が東京都のお金を管理するなんて、有りえません。

舛添さんを東京都知事にした、東京都民は責任をもって辞めさせる義務があります。

そもそも、こんなに舛添さんが叩かれる原因は、韓国人学校に東京都の土地を提供するという話を勝手に決めてきて、都民からの批判を無視した事が発端です。

毎週末に公用車で神奈川県の別荘に通っていたという暴露も、東京都の職員などの内部告発です。

しかも、別荘に行く前に、自宅を経由していた新事実も明らかになり、この事が真実ならば、都庁から自宅は公用車の利用はOKですが、自宅から別荘へのガソリン代や運転手の人件費や公用車の目的外使用などは、明らかに職権乱用の横領罪に成ります。

しかしながら、私は舛添さんが出来るだけ辞めると言わないで、ひたすら抵抗して、「政治資金規正法」には違反していない!と主張して、他の国会議員もみんなネコババしているのに、オレだけ責められるのはオカシイ!と強烈にアピールして欲しいのです。

今回の「政治資金規正法」の問題と、「政党助成金」の問題は、日本の闇の部分であり、法律を作ったり改正したりするのが国会議員の為、国会議員に不利な法改正はなかなか実行されない現実を変える、絶好の機会なのです。

舛添さんがどんなに粘っても、彼の政治家として、そして有名人としての権威は失墜しました。
雇ってくれる人もいないと思います。

私はケチは大好きですので、舛添さんがケチなのは大いに賛成ですw
しかしながら、本当のケチは、自分のお金も無駄な事には使いないし、例え他人のお金でも、税金でも、政治資金でも、同じようにケチでなければ成りません。

自分のお金の時はケチで、他人のお金の時は無駄使いするのは、ケチではありません。

私が思うには、舛添さんは本当に卑しい人間で、日本人が最も毛嫌いするタイプの人間な事がばれてしましました。


せめて、最後の花道に、日本の腐った政治家が美味しく利用している「政治資金規正法」と「政党助成金」が大問題として取り上げられるまで頑張って欲しいです。

舛添さんの、他の政治家もみんなやっている、法律違反では無い!
だからオレは辞めない!

この展開を強く希望します!

頑張れ舛添!


不動産投資 ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村
- - - - - - - - - -PR- - - - - - - - - - 
「すい臓」を大切にして進化する世界初の技術
(今すぐクリック)
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -




コメント

非公開コメント

プロフィール

日本海大家

Author:日本海大家
メールを送る
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク