40万円貰える戸建

こんにちは、日本海大家です

昨日、
わらじやさんと0円物件を2件見学に行って来ました。

そのうちの1件が、物凄い量の残置物と天井が真っ黒にカビていて、天井高が物凄く低い物件でした。
トイレ汲み取りで風呂は入れ替えが必要で、リフォームっも全面的に必要で、屋根からの雨漏りも若干みられます。

立地も微妙で、普通なら見送りなのですが、なんと残置物の処理費用を分割で40万払っても良いという話に成って、わらじやさんの心もグラグラしていますw

物件が0円で40万円貰えるというこの物件、なかなか興味深いではないですかw

最近はタダで貰える物件が多すぎて、お金を出して物件を買う気がおきませんw
タダの分、物件の再生には手間と労力が必要ですが、お金の無い暇人には美味しい話なのかもしれません。

だんだんと贅沢に成ってきて、もっと良い立地の物件じゃないとタダでも貰わないという感覚に成って来たのが怖いところです。
皆さんの周りにも、探せば0円の物件がきっとあるはずですよ!


不動産投資 ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村
- - - - - - - - - -PR- - - - - - - - - - 
「すい臓」を大切にして進化する世界初の技術
(今すぐクリック)
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -




コメント

非公開コメント

プロフィール

日本海大家

Author:日本海大家
メールを送る
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク