ニコ生討論会

夏野 剛 Takeshi Natsuno
該当していないけれど司会として私が依頼しました。15分前ではないけれど。

上杉隆/ UesugiTakashi
夏野さん、お呼び頂きありがとうございました。私が選対事務所から聞いたのがニューズオプエドの特番のためにアバッタスタジオに入った15分前。また上杉選対がドワンゴ側から初めて出演依頼を受けたのは21時3分です。


ニコ動を含めて主催4社に法的手続きをした上杉候補に対して、普通では間に合わない時間に成ってから、形式的出演依頼を出すというニコ動の対応。

意地悪過ぎて素敵w

それに対して、出演中の番組を途中で抜け、15分遅れで、意地の出演を果たした上杉候補w

増田候補に怒りの攻撃に笑いが起きる、小池候補は蚊帳の外w



7月24日(日)21時45分からニコファーレ(東京・六本木)で、
東京都知事選 「候補者ネット討論」を開催します。

「わっしょい!ネット選挙」に取り組む、
株式会社サイバーエージェント、株式会社ドワンゴ、
ヤフー株式会社、LINE株式会社(50音順)のネット事業者4社は、
この討論について、各社で展開するサービス
(Ameba・FRESH! by AbemaTV、niconico、Yahoo!みんなの政治、BLOGOS)
の強みを活かし、生放送配信、ニュース記事配信、
ユーザーへの告知等を連携して行います。

同プロジェクトは、2013年参議院選挙での
インターネット選挙運動解禁をきっかけにスタートした取り組みです。
ネット事業者各社のサービス連携を通じて、情報収集機会を増やすことで、
若年層をはじめより多くの有権者に有益な情報を十分に届け、
投票に役立てていただくことを目的としています。

今回の討論については、東京都知事選立候補者の
鳥越俊太郎、増田寛也、山口敏夫、小池百合子、上杉隆、中川暢三(届出順・敬称略)
の各氏に登壇依頼を行いました。


●登壇予定者(届出順・敬称略):
鳥越俊太郎(欠席)、増田寛也、山口敏夫、小池百合子、上杉隆、中川暢三
●司会:夏野剛、馬場典子
●概要:東京都知事選挙に向けて各候補者が集まり、ネット視聴者に向けた討論を実施。

コメント

非公開コメント

プロフィール

日本海大家

Author:日本海大家
メールを送る
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク