腰痛い。+応援求む+物件の状態!

こんばんは、日本海大家です

ボロ戸建てマニアの
わらじやさん、今年は欲張って4戸のボロ戸建てを買いました。

1.山形県 120万円
2.山形県   3万円
3.新潟県 -40万円
4.新潟県    0円

こんな感じで買い捲りです。

この他にも、一回破談に成った物件も35万円で買って貰えないか!と懇願されて、断ったりしています。

知り合いの大工さんには、この物件上げるよ!
人が自殺した物件だけど!
と言われて怯んだ物件もw

さすが我々のACクラブ(悪魔クラブ) の入信後の実益を生む効果は抜群ですねw

その結果は
わらじやさんのブログに記載されていますw

腰痛い。+応援求む+物件の状態!

http://plaza.rakuten.co.jp/warajiyanikki/


わらじやさん曰く、一杯物件を買ったから、本業の車屋も頑張らないと!という事で、前よりも車屋さんを一生懸命頑張っています。

物件もリフォームの段取りなどで忙しくなるのに、何で本業を頑張るのですか?
わらじやさんはアホですか?
と聞いたら、リフォームに金が掛かるので、本業を頑張らないと金が無くなるとの衝撃の回答がw

その結果ですが、
「腰痛い。+応援求む+物件の状態!」ですw

1476814788609_convert_20161019032742.jpg
1476814777295_convert_20161019032812.jpg
1476814766573_convert_20161019032841.jpg


日頃からナマケモノの私からすると、考えられない思考回路ですが、結構普通の考えのようです。
他の会員さんでも、似た様な感じに成って、腰を痛めてしまった人がいました。

リフォームなんて、時間の掛かる作業なので、ゆっくりと無理なくしたら良いと思うのですが、物件を買ったら素早く直して、1日も早く直して金に換えないと!という脅迫観念が有るようです。

安い物件は、通常冬が終わって、春から夏にかけて大量に現れます。
ヤバイ物件でも良ければ、何戸でも手に入れる事は可能です。

慣れてくると、買うのが難しいのではなく、クオリティーを下げないで、リフォームコストを削減するのが難しい事が分かってきます。

わらじやさんも、いまこのセカンドステージで苦しんでいますw

彼のブログを読んで、応援してあげて下さい。

わらじや日記 競売で不動産取得しめざせ!月収100万円 筋トレ車ネタも ...
http://plaza.rakuten.co.jp/warajiyanikki/


不動産投資 ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村





コメント

非公開コメント

プロフィール

日本海大家

Author:日本海大家
メールを送る
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク