想像力を磨け!

おはようございます、日本海大家です

昨日に書いた
わらじやさんの物件ですが、おかげ様で大反響を頂いておりますw

今回ご紹介した物件は、所有者からタダで物件を貰う!をされに突き抜けて、引き取り手当てを40万円頂くという夢のような条件での契約でした。

まあ、上手い話には裏があるのがこの世の中という事で、今回の写真のように、基礎が無い&土台が腐って崩壊&屋根が雨漏りしてる&柱もボロボロ&シロアリさんこんにちは!という状況です。

わらじやさんが、この物件は僕が買いますと強力に主張しなければ、私がこの惨事の主人公になるところでした。

基本的にはどんな物件でも直せない事はないと思いますが、手間が掛かるのと金が掛かるのと、物件に行くのが面倒くさいというのがあり、心から買わなくて良かった!神様ありがとう!と言う感じでございます。

一方のわらじやさんは、現在修行中の身ですから、苦労は買ってでもやるという強い意志の元、リフォームスキルの強化の為に、日夜努力をされています。

天の計らいとは、なんて合理的なのでしょうか!


1476814729307_convert_20161019032922.jpg

ちょっと見ただけだと、普通のボロ物件なのにこんなに腐っているなんて!
このブログの読者のみなさんは、とてもラッキーですw

他人の物件を、自分の物件のように感じる、研ぎ澄まされた想像力を駆使する事によって、悲劇の主人公を仮想体験出来る絶好のチャンスです。

今回のわらじやさんは、もう既にフルスケルトン3回目という事もあり、自分の力だけで物件を直しています。

なので、私が現場に手伝いに行く事はありません。

わらじやさんの物件を手伝いに行くと、とても和やかな雰囲気でスケルトンリフォームが体験出来ますw

現場には一流の大工さんが一人作業していますので、大工の技術力を近くで堪能する事も出来ます。

1476814724202_convert_20161019032958.jpg


あまりにも内容が凄すぎて、ドン引きしている貴方!

そんな、ボロ物件なんて買わないから関係ないと思わずに、このボロ物件ワールドに嵌まってみて下さい。

普通では体験出来ない異次元空間へGo!


不動産投資 ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村





コメント

非公開コメント

プロフィール

日本海大家

Author:日本海大家
メールを送る
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク