トランプ頑張れ!

こんばんは、日本海大家です

アメリカの大統領選挙の投票が始まっているようです。

事前予想ではクリントン候補が有利との事です。(期日前投票が相当数終わっている為に、最近の支持率低下の影響を考えても優勢は変らないだろうとの事)

しかしながら、トランプの支持者は、トランプ指示を表明していない可能性が高い為、隠れトランプ票を世論調査は反映していないので、トランプ圧勝説などもあり、開票結果が楽しみですw

トランプさんが大統領に成れば、アメリカは保護主義に成り、ドル安誘導をするので、円高に成るのでは?というのか、私のトランプちゃんが大統領に成れば良いという願望の根拠です。

日本の軍事的は独立も、トランプさんが大統領に成れば容易に成ります。

トランプさんは、自信家ですので、日本の国力を軽視して、多少日本に軍事的な独立状態を与えても、これまで通りに属国扱いのまま、顎で使えると思っています。

日本の真の独立には、トランプ大統領がとても大切なのですw

個人的には、かなりの高確率でトランプが勝つと楽観しておりますが、どんなもんでしょうね?


不動産投資 ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村





コメント

非公開コメント

No title

 トランプとは、驚き。

マスコミごまかされてるんでしょうか。マスコミは恐ろしいことです。

No title

おー トランプ当選。当たりましたね。また、マスコミが馬鹿であることが証明されました。分析力ゼロ。あと、今井澂先生のブログも見てください。
プロフィール

日本海大家

Author:日本海大家
メールを送る
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク