温泉友の会 開催







こんばんは、日本海大家です

米国のトランプ大統領のロシアスキャンダルの隠蔽の為に、北朝鮮への攻撃が濃厚に成って来ました。

そもそも、米国から見たら、北朝鮮なんて脅威でもなんでもありませんw

単なる因縁をつけて脅しているだけです。

そもそも北朝鮮のミサイルは中国製で中国のブラックボックスが付いているので、中国の許可を貰い、暗証番号を入れないと飛ばないらしいです。

なので、中国もロシアもアメリカを脅す材料として北朝鮮を支援しているのです。

アメリカとしては、オバマ政権の間に、大きな戦争が出来なかったので、使用期限が切れそうなミサイルなどの武器がたくさんあります。

何とか、これを使用して現金に換金しなといけません。

北朝鮮を攻撃すると韓国の被害は甚大です。

しかし欧米の資本は引き上げ済みなので、韓国人が死んでも、米国は痛くも痒くもありません。

戦費も日本を守る戦争だからと言えば、日本からお金を取る事が出来ます。

米中会談の最中に60発のミサイルをシリアに撃ち1発失敗しましたが、中国が受けた衝撃は計り知れないでしょう。

北朝鮮への攻撃は金儲けの為です。

北朝鮮の核が脅威なのなら、中国やロシアの方がもっと怒っているはずですw

なのに一番地理的に遠い米国が一番怒っているのは、客観的にみて異常です。

ロシアが中国を支援して、中国が北朝鮮を軍事技術で支援しているので、表面的には米国とは対立しているように見えますが、トランプ大統領はロシアの支援を受けて大統領に成ったとすれば、まさにプロレスw

北朝鮮からのミサイルは日本に飛んで来ないと思いますが、日本に米国製の武器を売る為に、東京でサリンのテロなど、在日の工作員による活動は起きる可能性は十分にあるのではないかと思います。

白人のみんさんは、お金儲けの為なら、簡単に人殺しをする人種なので、私達も気をつけないとダメです。

最初に北朝鮮の軍事基地をミサイル攻撃して、その後に韓国軍と北朝鮮軍によるダラダラした戦闘が続くのではないかと思います。

一回戦争が始まれば、何となく温泉に入ってノンビリっていう気分ではないですよね?

北朝鮮への攻撃は4月15日から韓国大統領選挙の日までというのが定説に成っています。

なので、平和なうちに、久々開催の温泉友の会を企画してみました。

日時
2017年4月13日木曜日
時間 午前10時~午後3時
場所 岩室 だいろの湯
http://www.daironoyu.com/
参加資格 無し
申し込み 不要
参加費 各自清算の実費

お暇な人! 現地でお待ちしています。



不動産ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村















コメント

非公開コメント

プロフィール

日本海大家

Author:日本海大家
メールを送る
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク