20kW野立て太陽光は標識の掲示が義務化されました!








こんにちは、日本海大家です

「20kW野立て太陽光は標識の掲示が義務化されました!」

というお知らせがメールで届きました。

平成29年4月から施行された「改正FIT法」で、
太陽光発電所の標識設置が義務化になりました。
出力20kW以上の地面設置の太陽光発電が対象です。

chukyosolar_kanban.jpg

そこで、ソラサポの運営会社「中京ソーラー」が
「改正FIT法の基準をクリアした」
太陽光発電所用の標識の販売を開始しました。

価格は、1枚あたり税込・送料込みで1,980円
(結束バンドも8本ついています!)です。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/chukyosolar/kanban.html

という宣伝のメールでした。

でも安いじゃないかと思って紹介してみたしだいです。

まあ。豆ソーラーはパワコン10Kw以下だから関係ないけどねw



「温泉友の会」を開催!

参加条件などは特に有りませんが、宿の予約の関係でお断りする可能性もございます。
その際は、どうぞお許しください。



開催日
6月2日 金曜日
会場
大江戸温泉物語 日光霧降温泉 日光霧降
栃木県日光市所野1535-1
JR日光駅発・東武日光駅からのシャトルバスあり
http://nikko.ooedoonsen.jp/
会費は実費のみ
8000~10000円程度・参加人数によって変動します。
チェックイン可能時間 15:00~19:00(夕食の関係で縛りが有ります)
チェックアウト時間 11:00

不動産投資家の方も、太陽光発電投資家の方もどちらでも参加可能です。

温泉に浸かってグダグダしているだけなので、何も期待をしないで下さい。

温泉友の会 参加申込みフォーム
       ↑
お申込みはこちらから!

ひとつよしなにお願い致します。




太陽光発電ランキング
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村














コメント

非公開コメント

これは良いですね☆

標識の相場はちょっとわからないですけど、送料込みでこの価格なら、十分納得できる価格かなと感じました。
これは安くて良いですね!
購入決定ですね♪

リンクさせていただきました。
問題があるようでしたら、ご一報いただければリンク解除します。

これ良いですね!

良い商品のご紹介ありがとうございます。
待望の商品ですね!

送料込みでこの価格なのがうれしいですね。



Re: これは良いですね☆

こんばんは

コメント&リング&ローコスト研究会参加をありがとうございます。

リアルティさんのお力を借りて頑張りたいですw


> 標識の相場はちょっとわからないですけど、送料込みでこの価格なら、十分納得できる価格かなと感じました。
> これは安くて良いですね!
> 購入決定ですね♪
>
> リンクさせていただきました。
> 問題があるようでしたら、ご一報いただければリンク解除します。

Re: これ良いですね!

こんばんは

コメントをありがとうございます。

中京ソーラーさん、儲け取らずに名簿集めしてるんじゃないでしょうか?
安ければ問題ないですけどw
お役に立てて良かったです。
また、コメントをお待ちしています!


> 良い商品のご紹介ありがとうございます。
> 待望の商品ですね!
>
> 送料込みでこの価格なのがうれしいですね。
プロフィール

日本海大家

Author:日本海大家
メールを送る
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク