消費税還付








こんにちは、日本海大家です

ローコスト研究会の会員さんに天才が現れました!

来年消費税還付で1000万円の現金が戻ってくるので、その現金でパネルを中国から輸入して2基の発電所を建設してウマウマするつもりです!

マジで天才です。

融資で買った発電所の消費税還付金を使って、高利回りの発電所を作るとは!
これは、全くの合法であり、返済負担率低減にも役立ちます。

手持ちに現金が無くても、頭を使えば何とかなるんですねw


さらに、師匠が言っていた、42円などの稼動中の発電所を、別の広い土地に引越しさせて、そこにパネルを増設してウマウマする方法があるらしいです。

しかも増設するパネルの種類は何でもいいらしく、中国製格安パネルでも問題ないらしいw

引越しした発電所の跡地は、残った発電所の過積載に使うw(土地の分割が厳しく無かった頃は、複数の発電所が群生していました)

パネルはやはり格安中国製パネルw

賢い人は、どんどん金持ちに成るんですよねw
私はちょっとカルチャーショックを受けました。

今回の発電所の引越しについては、主に屋根貸しで設置した発電所が、何らかの理由で継続出来なく成った場合にどうなるのか?という質問から確約が取れたようです。

回答としては、パネルやパワコンなどの設備を移動して再設置するならOKという見解らしいです。

こんな再設置費用を掛けてまで、発電所を移動させる馬鹿はいないだろうという事でOKしたのだと思いますが、実際に実施されている方もいるようですw

50kwの発電所が80Kwの発電所になるわけなので、2基分の権利で3基分の売電が可能に成ります。

東京電力管内の発電所を、例えば東北電力管内の土地に移動させたらどうなんるんでしょうか?
興味津々ですw



「中国製太陽光パネル直輸入の会」
        ↑
    こちらをクリック





7月21日金曜日
「ローコス研究会」&「温泉友の会」を開催!




湯西川温泉 桓武平氏ゆかりの宿 平家の庄
〒321-2601 栃木県 日光市湯西川727-1
0288-98-0031
会費は実費のみ、現地で各自で支払い
6000~8000円程度(人数のより変動します)

不動産投資家の方も、太陽光発電投資家の方もどちらでも参加可能です。

温泉に浸かってグダグダしましょう!

中国製格安太陽光パネルの共同購入についても相談します。
円高に成って来ましたので、1w30円程度で買えるかもしれません。
80Kwの過積載でもパネル代が240万円程度だと、夢が広がりますw

温泉友の会 参加申込みフォーム
       ↑
お申込みはこちらから!

ひとつよしなにお願い致します。




太陽光発電ランキング
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村














コメント

非公開コメント

プロフィール

日本海大家

Author:日本海大家
メールを送る
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク