サンテックの工場が見たいです!







こんばんは、日本海大家です

「中国製太陽光パネル直輸入の会」の会員さんから、今仕事で中国に来ています、近くにサンテックの工場が有るんで見学したいです!どうやったら見学出来ますか?

というメールを貰いました。

これを読んで、俺もサンテックの工場見たいw
と思ったのは内緒です。

ここは、ちょっと偉そうに、メールでパネルを買いたいんだけど!とメールしてみたら?!

と、一般的な回答をしてみました。(ちなみにサンテックさんにもメールした事は有りますが、返事が来た事が有りませんw)

これはちょっと無理かなと思い、前回訪問した中国の業者(ここは結構色々なブランドのパネルを持っています)に、サンテックの工場を見たいから案内して!とメールしてみました。

すると返事が届き、サンテックは最低2Mは買わないと相手にしてくれません!との事で、その友人は2M買いますか?と言われましたw

まあ、普通は無理だよねw

こんな訳で、サンテックの工場見学は諦めて、手軽に行けそうな会社に作戦チェンジです。


見学のチャンスは次の土曜日の午前だけとの事で、ちょっと予定が急ですね!

さて、彼はパネル工場を見学出来るのでしょうか?



「中国製太陽光パネル直輸入の会」
        ↑
    こちらをクリック





7月21日金曜日
「ローコス研究会」&「温泉友の会」を開催!



湯西川温泉 桓武平氏ゆかりの宿 平家の庄
〒321-2601 栃木県 日光市湯西川727-1
0288-98-0031
会費は実費のみ、現地で各自で支払い
6000~8000円程度(人数のより変動します)

不動産投資家の方も、太陽光発電投資家の方もどちらでも参加可能です。

温泉に浸かってグダグダしましょう!

中国製格安太陽光パネルの共同購入についても相談します。
円高に成って来ましたので、1w30円程度で買えるかもしれません。
80Kwの過積載でもパネル代が240万円程度だと、夢が広がりますw

温泉友の会 参加申込みフォーム
       ↑
お申込みはこちらから!

ひとつよしなにお願い致します。




太陽光発電ランキング
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

平秀信式『0円』起業講座
なぜ「稼げる」と言われるビジネスが
世の中には沢山あるのに失敗してしまう人が
あとを絶たないのでしょうか?

それには3つの理由があります。

3つの理由を完全にクリアーしたのが
平秀信式『0円』起業講座でお伝えする
起業方法です。

今すぐ次の手紙を確認してください…
http://www.naturalsuccess.jp/imp/zero/#hbUkEs

コメント

非公開コメント

プロフィール

日本海大家

Author:日本海大家
メールを送る
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク