サンテックの工場が見たいです! その2








こんばんは、日本海大家です

「中国製パネル共同購入会」の会員さんの、サンテックの工場見学の夢は絶たれました。

そのかわりに、日本では全然無名な中堅の工場の見学に行く事に成りました。

木曜日に業者の担当者にメールして、無理やり土曜日の午前中に見学を押し込んだので、少し迷惑そうでしたw

今回の会社は、パネル製造会社ではなくて、商社っぽい感じの会社で、イマイチどんな会社なのか分かりません。

しかし、普通のパネル工場と違い、複数のブランドパネルを購入する事が出来るので、色々な会員さんの要望には応えやすい面もあり、今回は彼にも工場を見学して貰い、追加の情報を収集して貰う予定です。

久しぶりなので、価格を聞いてみたら、値上げした価格を送って来ました!

去年の12月に比べて0.04ドル/Wは価格が下落しているのに、値上げして来るなんて!

中国人とのビジネスとはこんなものなんでしょうねw

でも、土壇場で価格を変えられると、困っちゃうよね。

今回の彼のように、中国に仕事で出張中の方で、中国の太陽光パネルの製造工場を見学したいという希望が有れば、可能な限りお手伝いします。(もちろん無料です)

その代わりと言ってはアレですが、工場を見学して得た情報については共有するという事でお願いしたいです。

現状では、中国に行って、パネルの工場を見に行く投資家は少数です。(ある意味異常?w)

たくさんの人が、情報を共有できれば、より良いパネルが安全に安く購入出来るように成ると思います。

是非とも、中国でのビジネスに詳しい方の参加をお待ちしています!


「中国製太陽光パネル直輸入の会」
        ↑
    こちらをクリック





7月21日金曜日
「ローコス研究会」&「温泉友の会」を開催!



湯西川温泉 桓武平氏ゆかりの宿 平家の庄
〒321-2601 栃木県 日光市湯西川727-1
0288-98-0031
会費は実費のみ、現地で各自で支払い
6000~8000円程度(人数のより変動します)

不動産投資家の方も、太陽光発電投資家の方もどちらでも参加可能です。

温泉に浸かってグダグダしましょう!

中国製格安太陽光パネルの共同購入についても相談します。
円高に成って来ましたので、1w30円程度で買えるかもしれません。
80Kwの過積載でもパネル代が240万円程度だと、夢が広がりますw

温泉友の会 参加申込みフォーム
       ↑
お申込みはこちらから!

ひとつよしなにお願い致します。




太陽光発電ランキング
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

平秀信式『0円』起業講座
なぜ「稼げる」と言われるビジネスが
世の中には沢山あるのに失敗してしまう人が
あとを絶たないのでしょうか?

それには3つの理由があります。

3つの理由を完全にクリアーしたのが
平秀信式『0円』起業講座でお伝えする
起業方法です。

今すぐ次の手紙を確認してください…
http://www.naturalsuccess.jp/imp/zero/#hbUkEs

コメント

非公開コメント

サンテックは安い人件費を求めてどんどん中国の奥地に工場の移転をくりかえしてますから
工場見学なんぞ備えた設備になってないんじゃないですかね。

Re: タイトルなし

コメントどうもです!

何かデカイ工場が無錫にあって、そこを見たかったみたいです。
中国の内陸に作ると、製品の輸送が大変そうですよね?
大きな川の横にでも作るんですかね?



> サンテックは安い人件費を求めてどんどん中国の奥地に工場の移転をくりかえしてますから
> 工場見学なんぞ備えた設備になってないんじゃないですかね。
プロフィール

日本海大家

Author:日本海大家
メールを送る
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク