万座温泉に行きたいぞ!










こんばんは、日本海大家です

最近、ちょっと目に付いた「万座温泉 万座高原ホテル」に行きたい、温泉病が発症していますw

.

H22,5,15石庭 014


ちょっとこの露天風呂、ヤバくないですか!

白濁した硫黄泉ですよ!
毎日だと嫌になるけど、たまにだと憧れますw

さて、ここで暇人を募集します!

宿泊日 2017年07月31日(月曜日)
チェックイン 15:00
宿泊費 1泊2食付 約7500円程度(実費)

翌日には、値切れそうな200坪の太陽光発電用地を見学する予定です。
群馬県の土地で、購入するかでお悩みの方は、送迎してくれるなら無料で同行して値切りを貴方のかわりに実行します。

最近は太陽光のネタが多いですが、本質的には不動産投資ブログですw
しかも他の追随を許さない激安系ですので、貧乏な方にも安心ですw
元々不動産業を一部営む会社に勤めていましたので、不動産屋の内情に精通しておりますw

素人さんに、簡単に値切られるほど業界人は甘くはありませんので、いまいち土地の価格を値切っても上手くいかないという方は、素人感が丸出しのカモに見えているからで。
そこを、直さない限り、土地を安く買う事は出来ません。

ポイントは「欲しい素振りを見せない」ことです!
これって、言葉で書くと簡単ですが、なかなか出来ない事なんです。

良い土地だ、欲しいと思うと、殆どの人は顔に出ますw

基本スタンスは「買ってもいいけど買わなくても良い」という、余裕のある中立状態です。

不動産業者の喰いつきが悪い時は、少しだけ買気を出すだけで十分です。
何とかして、この客に売りたいと思わせる事が出来ないと、価格は絶対に下がりません。

不動産業者は仲介手数料さえ貰えれば、売値はどうでもいいんですw
業者の面子を潰さないように配慮して、業者をこちらの見方に引き込めたら、かなり美味しい買い物が出来ます。

基本的にはその物件の本質的価値を見極める力が必要です。

これの力を付けるには、たくさんの物件を見て、たくさんの不動産業者と話をするしかありません。(不動産屋に就職して汚い世界を覗くのもありですw)

こんな、話を温泉に浸かりながら出来たらと思っています。



情報交換会の開催のお知らせです。

不動産投資や太陽光発電投資、またまた株式・FX投資など、投資系に興味がある方の参加お待ちしています。

お酒を飲んで帰るのが面倒なので、温泉に宿泊して、倒れるまでのストロングスタイルでの開催ですw

通常、宿泊施設が暇な平日に開催していますが、今回は金曜日と土曜日の2日間というビックな企画であります!

平成29年7月21日金曜日
湯西川温泉 桓武平氏ゆかりの宿 平家の庄 1泊2食付き 



〒321-2601 栃木県 日光市湯西川727-1
0288-98-0031
チェックイン15:00 (最終チェックイン:18:00)
チェックアウト10:00
会費は実費のみ、現地で各自で支払い
6000~8000円程度(人数のより変動します)

平成29年7月22日土曜日
塩原温泉ホテルおおるり 1泊2食付き 夕食の飲み放題



〒329-2921栃木県那須塩原市塩原815-3
TEL0287-32-5500
チェックイン13:00 (最終チェックイン:16:30)
チェックアウト09:30
会費は実費のみ、現地で各自で支払い
6000~7000円程度(人数のより変動します)

情報交換会は、お仕事扱いですので、ホテルの領収書は経費に成ります。
趣味と実益を兼ねた、素晴らしい企画だと思いますw

情報交換会 申込みフォーム
      ↑
お申込みはこちらから!






太陽光発電ランキング
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

面白い湯ですね、入浴剤いれたかのような白さです。
そういえば、そんな事してた温泉もあったなーって思い出しました。

Re: No title

こんばんは

白濁した温泉は結構有りますよ!
山形の蔵王とかだと、小川に成って、白いお湯が流れていますw

白骨温泉も行きたいです!


> 面白い湯ですね、入浴剤いれたかのような白さです。
> そういえば、そんな事してた温泉もあったなーって思い出しました。

太陽光のクソ土地の仲介では多くて10万の手数料で頑張る仲介はいないのでは?

Re: タイトルなし

こんにちは。コメントどうもです!


不動産屋と交渉した事が有りますか?
不動産屋も色々な人もいますし、色々な事情で売りたくない物件を預かっています。
物件それぞれに特色があるんで、上手に交渉出来たらたまに良い買い物も出来ますよ。
全ての人が金だけを目当てに動いているわけでもないですよ。
頑張ってみてください!


> 太陽光のクソ土地の仲介では多くて10万の手数料で頑張る仲介はいないのでは?
プロフィール

日本海大家

Author:日本海大家
メールを送る
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク