4の倍数












おはようごうざいます、日本海大家です

開催が3週間後に迫っている「情報交換会」ですが、合法的に経費を使って温泉旅館に泊まるという方式を採用しています。

法人をお持ちの方は分かると思いますが、同じ1万円を支払うとしても、個人のお金だと、所得税・住民税。健康保険料・年金保険料・介護保険料など、強制的に天引きされた後の、残ったお金で支払いをする事に成ります。

年間所得によって、実質の負担率は違いますが40~50%程度の日本国民でいる為の経費を払ったあとの、大切なお金で消費をしなくてはいけません。

つまり、個人支払う1万円は法人の経費で払う1万円と比べると、2倍くらい重みが違います。

法人で支払う経費に成る支出には税金が掛かりません。

安く太陽光発電所を作る為の勉強会への参加費は経費です。

法人の赤字は繰り延べて貯めて置けるので、今後に必ず儲ける事が出来るなら、数年間掛けて赤字を蓄積しておいて、利益と合わせる事で、税金の支払いを先延ばしにする事が可能です。

将来的には、儲かる事が確実な人は、会社を先に作るのがお得な作戦に成ります。


温泉の宿泊料の謎

温泉の宿泊料金は1人で泊まるのが一番高く、1部屋4人くらいで泊まるのがコストパフォーマンスが高いです。

この事から計算すると、情報交換会の定員は4人・8人・12人・16人が合理的に成ります。

現在の参加表明人数が7名で、7月の仕事のシフトを確認してから申込みします!という人が2名いますので、何となく2部屋8名の枠は終了している感じであります。

もう1枠増やして12名の定員を考えると、貸切露天風呂が素晴らしい、今回の温泉宿セレクトが無駄になるような予感がします。

ofuro_chaya.jpg

000.jpg

16_cb.jpg

01_cb.jpg

なので、ここで需要調査をしたいと思います。

まだ、参加表明をしていなけど、日程調整が終わりしだい参加表明したい人が、どの程度いますか?

需要が薄ければ、定員8名にして、あとはキャンセル待ちにしたいと思います。

もしも需要があれば12名3部屋にするかもしれません。
人数多いと、会話をするのも大変のような気もしますし、どんなもんでしょうか?

ちなみに参加予定者内訳。
・税理士さん
・不動産会社社長さん
・マジやばい専業大家さん
・太陽光発電所施工業者系電気屋社長さん&副社長さん
・保険屋さん
・遠い宮崎県から来てくれる投資家さん
・岐阜県の投資家さん
・茨城県の大家さん
・その他仮予約のみんさん

結構いいメンバーだと思いますw


情報交換会に参加するとどうなるの?

・お金持ちと同じ空気が吸えますw
・お金持ちにお金持ちに成る方法を直接聞けます(無料w)
・不動産屋の社長さんに不動産業界がいかに腐ってるかを質問出来ます
・発電所建設業者の社長さんに、発電所の作りかたを聞けます
・0.28ドル/wのパネルメーカーの詳細を知ることが出来ます(秘密保持契約が必要です)
・税理士さんにお悩み相談が出来るかも?
・築古RCマンションのフルスケルトン再生投資のやり方を聞けるかも?(自己資金があり、銀行からの信頼が厚い人向け)
・築20年超木造アパートを土地値以下で購入して満室にする方法!
・ボロ戸建てをタダで貰って大家デビューする方法!
・競売で戸建て住宅を落札して、利回り100%以上で運用するノウハウ!
・ブログを書いて友達を増やす方法!
・不動産を劇的に値切る方法!
・客付けが難しく死んでいる、空室だらけのアパートを満室にする方法!
・不動産屋に自分だけ圧倒的にエコ贔屓される方法!
・自分の物件に生活保護者を入居させ、安定運用の生保アパートを完成させる方法!
・自己資金0円で始める不動産投資入門編!


基本的に投資関係の話しなら聞き放題!

掛かるお金は、自分の宿泊費・お酒代・交通費だけ!(自分の宿泊費は宿に直接払って領収書を貰って下さい)
お酒は部屋飲みなので、自分の飲む酒は自分で持って来て下さい。



しかし、この情報交換会に参加するのは、大きな試練が有る事が発覚しました!

あまり、考えていませんでしたが、会場の温泉が山奥で、アクセスが非常に悪いw

車で来る人は問題無いですが、公共交通機関を利用する人からすると、結構地獄みたいです。

金曜日の宿泊先 湯西川温泉 桓武平氏ゆかりの宿 平家の庄
201509_accessmap_setsumei5.jpg

どうですか?
結構な山奥ですよね?

IMG_0360.png
IMG_0361.png
http://www.heikenosho.co.jp/yukemuri/

土曜日の宿泊先 塩原温泉ホテルおおるり
IMG_0363.png
https://www.ohruri.com/siobara_ooruri.html

この湯けむり号に乗るのが一番楽そうです。
これでも、無理そうでしたら、個別にご相談下さい。




情報交換会の開催のお知らせです。

不動産投資や太陽光発電投資、またまた株式・FX投資など、投資系に興味がある方の参加お待ちしています。

お酒を飲んで帰るのが面倒なので、温泉に宿泊して、倒れるまでのストロングスタイルでの開催ですw

通常、宿泊施設が暇な平日に開催していますが、今回は金曜日と土曜日の2日間というビックな企画であります!

平成29年7月21日金曜日
湯西川温泉 桓武平氏ゆかりの宿 平家の庄 1泊2食付き 



〒321-2601 栃木県 日光市湯西川727-1
0288-98-0031
チェックイン15:00 (最終チェックイン:18:00)
チェックアウト10:00
会費は実費のみ、現地で各自で支払い
6000~8000円程度(人数のより変動します)

平成29年7月22日土曜日
塩原温泉ホテルおおるり 1泊2食付き 夕食の飲み放題



〒329-2921栃木県那須塩原市塩原815-3
TEL0287-32-5500
チェックイン13:00 (最終チェックイン:16:30)
チェックアウト09:30
会費は実費のみ、現地で各自で支払い
6000~7000円程度(人数のより変動します)

情報交換会は、お仕事扱いですので、ホテルの領収書は経費に成ります。
趣味と実益を兼ねた、素晴らしい企画だと思いますw

情報交換会 申込みフォーム
      ↑
お申込みはこちらから!






太陽光発電ランキング
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村



▼ さあ!今すぐお小遣い貯めちゃおう ▼

モッピー!お金がたまるポイントサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

日本海大家

Author:日本海大家
メールを送る
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (4)
不動産投資 (121)
競売投資 (2)
婚活 (0)
株式投資 (1)
子育て (0)
競売ステップアップクラブ (0)
車 (1)
太陽光発電 (80)
サッカー (3)
温泉 (5)
PC (2)
本 (11)
ドラマ (7)
雑談 (100)
F1 (4)
競輪 (1)
海外旅行 (7)
海外投資 (13)
政治 (41)
仮想通貨 (6)
フリーエリア
検索フォーム
リンク