わらしべ長者作戦開始!









簡単!楽しく貯まるポイントサイト モッピー

1ポイント=1円で貯まったポイントは
現金や電子マネーに交換出来るよ♪
▼ ▼ 今すぐ無料会員登録♪ ▼ ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト





こんばんは、日本海大家です

前回お知らせした「仮想通貨わらしべ長者大作戦!」ですが、もろもろの問題をクリアして、実際に投資が開始されました。

目的は仮想通貨でわらしべ長者を目指す事なので、極力自己資金を投入しないで、誰かから貰ったポイントをビットコインに交換して、さらに草コインに投入するスタイルですw

現在。国内仮想通貨取引所3社で口座開設・海外仮想通貨取引所の口座も2つ開設して、やっと投資が出来る環境が整いましたw

国内取引所のビットフライヤーさんは、色々な商品の見積もりを取ると、お礼にポイントをくれるサービスをしています。

今回は、車のカーポートの上に太陽光パネルを載せる一括見積もりの申込み2500ポイントとの事だったので、趣味とパネル設置相場の調査を兼ねて申し込みしました。

ここで頂いた2500ポイントをビットコインに交換して、海外の仮想通過取引所に送金して草コインを買ったわけです。

先ほど2日前に指値注文していた奴がやっと約定して、私もやっと草コインの保有者に成りました。

何でも、中国が仮想通貨を使ったICOと呼ばれる資金集めを禁止した煽りで、ビットコインへの資金流入が止まり、一時的に暴落しているようです。

相場自体は激しく変動してくれないと面白くありませんので、ガンガン変動して欲しいところですw


現在の悩みは数千種類も有るといわれる草コインのどれを購入するかです。

比較的大手の海外取引所の口座の取り扱い銘柄で満足できずに、取り扱い銘柄の多い海外取引所も口座も開きましたが、コインの種類が多すぎて、かえって不自由な感じに陥っています。

能力が無いのに、選択肢が広いというのは結構苦しい事のようです。

どこかに良い先生はいないかと探しているところですが、情報=お金 なので簡単に教えてくれる人はいないでしょうw

仮想通貨の市場は非常に小さく、流動性がなく、少しの資金で簡単に流れが変ってしまう、非常に未熟な市場です。

そもそも仮想通貨に価値は有りませんので、人気投票に参加してお金を掛けて遊んでいるようなものです。

秒速1億円を稼ぐ男の「与沢くん」が仮想通貨商材の販売に参入した為に発生した「与沢銘柄」なるもの存在するくらいw

「与沢くん」が僕はこの銘柄勝負しますと動画で話すと、その銘柄が急上昇するくらいの板の薄さです。

与沢信者恐るべしですw

「与沢くん」が紹介した仮想通貨商材の生放送の視聴者が1万人を超えていて驚きました!

商材は30万円で、恐らく50~70%は与沢くんの取り分だと思われるので、1億円程度仮想通過に投入しても、ほぼリスクゼロの美味しい商売です。

しかも、信者が仕込み済みの銘柄を、買い上げてくれるわけですから、たぶん笑いが止まらないはずです。

「与沢くん」恐るべしですw




太陽光発電ランキング
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村



▼ さあ!今すぐお小遣い貯めちゃおう ▼

モッピー!お金がたまるポイントサイト
最強ポイントサイト モッピー!
1ポイント=Tポイント・楽天ポイントに交換可能!
ヤフオク落札1%還元
ヤフーショッピング利用で1%還元
楽天市場利用で1%還元
楽天トラベル利用で2%還元
無料でポイントをザクザク・ゲット!

コメント

非公開コメント

No title

なんだよwブログとまってんじゃんw

にほほんかいの時代もオワタかm(__)m

残念だのぅ

太陽光にコミットだぬm(__)m
プロフィール

日本海大家

Author:日本海大家
メールを送る
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク