The World with President Trump




虫くんて何者?




虫くんch



こんばんは、日本海大家です



子供がスキーに行きたいというので、ユーチュブを見ていたら「虫くん」の動画に嵌ってしましましたw

彼の動画を見ていると、スキー場に行きたくなるから不思議です。

滑りに行こうかなw


不動産投資 ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村














なまはげブログのパクリ



こんばんは、日本海大家です

久しぶりに関西なまはげ大家さんのブログが更新されていたので覗いてみたw

私を構成する成分は・・・
http://ameblo.jp/kawa1120ameba/entry-12248647481.html

そんでもって、なまはげ君の成分は

4.png

何か、納得出来る分析でワロタw

これは、
私も成分分析するしかないと言う事で名前を入力して実施(アメブロでログインしないと表示されません)

その結果は!


2.png

やっぱ、最近のAI は優秀ジャンと思ったw

カクカクくんもやってみれば?



不動産ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村














どっちだ!暗殺事件



こんにちは、日本海大家です

正男氏が暗殺されたとの報道がありました。

2chでは鶴鶴鶴で一杯でした。
こんなに日本人に愛されていた朝鮮人は彼だけでしょう。

報道では、北朝鮮による暗殺というのが定番ですが、本当なん?

安倍首相がトランプさんに会いに行った日に、トランプちゃんはキンペイ君に電話しました。

一つの中国を認めてやるから、北朝鮮を何とかしろや!!!

キンペイ君は素直に受けました。

何しろ、北朝鮮のミサイルは中国から横流し品です。

金ちゃんに電話して、ちょっとだけ大人しくしておけや!
言う事を聞かないと、ミサイルを取り上げるぞ!
刈上げくんにも暗殺計画あるよ!
脅しじゃないぞ!
と言ったそうです。

安倍ちゃんとトランプちゃんがゴルフをしながら、俺たちきっと歴史に名前が残るよね!
二人で協力して、日米中心のパラダイスを作るど!
とゴルフをしながら盛り上がっていると。

北朝鮮がミサイルを日本海に向けて発射しました!

トランプくん
キンペイは役立たずやなw

安倍ちゃん
とりあえず、いつもの遺憾砲だけ会見して撃ってくるは!
トランプ
じゃあ俺も、会見に付き合うわw
きっと全世界に報道されるよね!
ウキウキ!

そして正男くんが暗殺される。

正男くんは中国が強力に警護していたハズなのに、何故か簡単に殺される。
何か怪しくね?

仮説1
北朝鮮の刈上げくんが、きんぺいちゃんに向けて、意地悪するとキミ達も暗殺しちゃうよ!
という脅し。

仮説2
中国が刈上げくんに、言う事聞かないと、正男君みたいになっちゃうよ!
という脅し。

さあ、どっちだ!



不動産投資 ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村














プロフィール

日本海大家

Author:日本海大家
メールを送る
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク